キッズルーム完備!お子様連れも大歓迎|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

キッズルーム完備!お子様連れも大歓迎|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2019年6月6日

こんにちは。設計アシスタントの中村です。

 

家づくりをご検討中のお客様は小さいお子様連れの方が多いので、FORTではキッズルームをご用意しています。

 

ご相談や打ち合わせ、家づくり不安解消セミナーへのご参加、ショールームご見学の際などに、ご利用いただいています。

 

キッズルームは6畳ほどの広さで、少し天井が低めになっています。その雰囲気が基地っぽく、お子様に大好評。壁にはお子様が描いた絵や折った折り紙が張られていて楽しい雰囲気です。

 

 

キッズルームをご利用いただいている間は、私がお子様の見守りをしています。折り紙をしたりお話をしたり、私も一緒になって楽しく過ごしています。そのほか、DVDプレイヤーもご用意。お子様向けのDVDソフトがそろっていますし、お子様のお気に入りのDVDをご持参いただいて、見ていただくこともできますよ。

 

最初はもじもじと遠慮がちだったのに、帰るころにはすっかり楽しくなっていて「もっといたい!」と言ってくれるお子様も多いんです。

 

ご利用いただいたお客様からは「大人だけでじっくり相談ができた」「打ち合わせのたび、子供がキッズルームで遊ぶのを楽しみにしているんです」など、嬉しいお声をいただいています。

 

「子供連れでも大丈夫かな?」などご心配なさらずに、気軽にご家族でご来店くださいね。私、中村もお子様と一緒に遊べるのを楽しみにしています。もちろんキッズルームのご利用は無料。駐車場もご用意していますので、お車も止めていただけます。

 

 

<FORT>

TEL:086-236-9600

営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休

お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/