オフィシャルブログ

ブログ  »  オフィシャルブログ »  【施工事例】平屋で暮らすインナーガレージのある家(後編)|岡山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【施工事例】平屋で暮らすインナーガレージのある家(後編)|岡山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【施工事例】平屋で暮らすインナーガレージのある家(後編)|岡山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

こんにちは。設計コーディネーターの佐藤です。

前回に引き続き、インナーガレージのある平屋、I様邸のご紹介です。家族との時間を大切にしながらも、それぞれのプライバシーも尊重する、そんなI様邸の魅力をお届けします。

 

お子様との時間を大切にする寝室
お子様が小さいうちは、家族みんなで眠りたいというご希望で、寝室はダブルベッドとシングルベッド各1台が入る大きさになっています。

 

大きな収納スペースで荷物を集約
収納スペースをあちこちにつけるのではなく、4畳のウォークインクローゼットと、可動棚を設置した2畳のパントリー、2.5畳のシューズインクローゼットの3カ所に収納スペースを絞り、荷物を集約できるようにしました。

 

家族のプライベート性を大切にした間取り
リビングと子ども部屋は廊下を隔てて分け、お子様が大きくなられたときにプライバシーを保てるような間取りになっています。

 

スタイリッシュなキッチン
使い勝手とデザイン性に優れたグラフテクトのキッチンと、人気の高いミーレの食洗器を設置。キッチンのバックセットは作業台としても使えるよう、幅を60cmと広めにとり、ヘルシオも置けるようにしています。

 

いかがでしたか。平屋でありながら一つひとつの部屋を広くとり、ゆったりと暮らせる間取りも魅力です。「平屋って良さそう」「インナーガレージに興味がある」という方は、どうぞお気軽にFORTへご連絡ください。

 

その他の施工事例はコチラ。どうぞご覧ください!
https://www.fort410.com/media/works/

一覧へ戻る

Contact

「ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話ください!

FORT 岡山スタジオ
TEL:086-236-9600
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休

フォームでのご予約・お問い合わせ

PAGE TOP