公式ブログ・SNSがスタート!|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

公式ブログ・SNSがスタート!|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2018年7月5日

みなさま、こんにちは!

株式会社FORTの設計士、中村ともうします。

私たちFORTは「設計士と建てる家」をみなさまにお届けする岡山市問屋町の工務店です。

このたびホームページのニューオープンにあたり、新しく公式ブログとFacebook、Instagramをはじめました

「私たちの家づくりへの想い」や、「理想の家を建てるには?」「無理のない資金計画」などなど役立つ情報を発信し、少しでもみなさまの家づくりを応援できればとおもっています。

まずはFORTの「設計士と建てる家」とは、どんな特徴なのか、簡単にご紹介させてください。「設計士と建てる家」はお客さまの生活スタイルや趣味、将来設計までを設計士がしっかりと把握したうえで家づくりをしていきます。

なのでお客さまの想いにぴったり寄り添った、魅力的な家が建てられるのです。しかも部屋割り・最適資材の選定・最適工期の選定など設計士ならではの工夫でムダなコストが省けるので、ご予算的にもきっと魅力を感じていただけるはずです。(このあたりはまたいずれ、詳しくご紹介させていただきますね。)

また家づくりで私たちFORTが大切にしているのは、お客さまとのコミュニケーション。打ち合わせを重ね、お客さまのご要望だけでなく私たちの家づくりに対する思いもお話しさせていただき、お互いに目指す方向を合わせたうえで家づくりへと進んでいきます。

お客さまと私たち作り手側の目指す方向がぴったりとあってこそ、いい家づくりができると私たちは考えているからです。

「納得のいく家づくりをしたい」

「設計士ならではのアドバイスやアイデアが欲しい」

「親身になってくれる会社と家を建てたい」

そうお考えのお客さま。私たちFORTにご連絡ください。モデルルームの見学や家づくりについてのご質問だけでも大歓迎です!いつでもお気軽にどうぞ