オフィシャルブログ

ブログ  »  オフィシャルブログ »  【スタッフ紹介】設計・インテリアコーディネート 松浦 千加|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】設計・インテリアコーディネート 松浦 千加|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】設計・インテリアコーディネート 松浦 千加|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

FORTで設計とインテリアコーディネートを担当している松浦千加です。子供のころから自分が住みたい部屋や間取りを絵にかいて遊ぶなど、家づくりにはずっと興味を持っていました。今でも家事をしながら「こんなキッチンレイアウトなら作業がしやすいかも」など、常に家づくりのことで頭がいっぱいです!

 

仕事で大切にしていること
お客様にとっては人生で1度の家づくりを楽しんでいただけるよう心がけています。お客様のご要望をしっかり引き出せるよう、可能な限り時間をかけて丁寧に打ち合わせをしています。

 

嬉しかったエピソード
お客様に家の仕上がりを具体的にイメージしてもらえるよう、こまめにサンプルなどを取り寄せるようにしています。それだけに家が完成してお客様から「イメージ通りの家になった」と喜んでいただけると嬉しいですね。担当したお客様それぞれに思いやエピソードがあるので、家のお引き渡しは何度見届けても感慨深いものがあります

 

プライベートについて
休日には、お茶やコーヒーの時間を楽しんでいます。カップや道具を温めたり、お湯の温度などをほんの少し気をつけたりするだけで、味が変化するのが面白いですね。紅茶は北欧最古の紅茶専門店A.C.パークスのプリンセスブレンドが、コーヒーはシナモンシュガーやカルダモンなどをトッピングして飲むのがお気に入りです。ほかにもオススメがあればぜひ教えてください!

 

今後の目標
「家は3回建てないと理想の家にならない」という言葉がありますが、1回目で理想通りの家になるようリードするのが私の役目です。よりよい家づくりのため、新たな資格取得を目指して勉強しています。

 

これからも、家づくりの知識やセンスを磨いて、住む人の五感が喜ぶような家づくりをしていきたいと思っています。家事動線やインテリアなど、なんでもご相談ください!一緒に理想の家を建てましょう。

 

ホームページでも、スタッフ紹介をしています。ぜひご覧ください!
https://www.fort410.com/company/

一覧へ戻る

Contact

「ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話ください!

FORT 岡山スタジオ
TEL:086-236-9600
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休
FORT 福山スタジオ
TEL:084-982-7404
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休

フォームでのご予約・お問い合わせ

PAGE TOP