オフィシャルブログ

ブログ  »  オフィシャルブログ »  【スタッフ紹介】設計士 小坂 華暢|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】設計士 小坂 華暢|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】設計士 小坂 華暢|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

はじめまして、設計士の小坂 華暢です。この春からFORTに就職し、お仕事をスタートします。まだ新人ですが、皆さまのお役に立てるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

家づくりに興味をもったきっかけ
父が建築関係の仕事をしていたので、専門学校で建築を学んでいました。なかでも暮らしにもっとも身近な建物である「家づくり」に興味がわいてきて、設計士を目指すようになりました。お客様が家族で楽しい時間を過ごせる家をつくることが、今の目標です。

 

FORTのデザイン性と機能性に共感して入社
インターンシップでFORTに来たのが入社のきっかけです。FORTが得意とするシンプルでモダンなデザインが、自分の好みとぴったり合っていて、こんな家が建てたい!と思うように。そして知れば知るほど、住む人のことを考えて作られた間取りや、高気密・高断熱な機能性の高い家のとりこになりました。あとは社内の雰囲気がとても暖かく、ここならのびのびと仕事ができそうだと感じ、入社を決めました。

 

プライベートについて
からだを動かすことが好きなので、休日はソフトテニスをしたり泳ぎに行ったりしています。あと映画もよく見に行きます。最近見た映画の中ではアクアマンが良かったです。オススメの映画があれば、ぜひ教えてください!

 

これからチャレンジしたいこと
まずは二級建築士の資格を取る予定です。実務経験を積んだ後、一級建築士の資格も取りたいと考えています。知識と技術をしっかり身につけて、お客様の理想の家を実現できる「頼れる設計士」を目指します

ホームページでも、スタッフ紹介をしています。ぜひご覧ください!
https://www.fort410.com/company/

一覧へ戻る

Contact

「ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話ください!

FORT 岡山スタジオ
TEL:086-236-9600
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休
FORT 福山スタジオ
TEL:084-982-7404
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休

フォームでのご予約・お問い合わせ

PAGE TOP