オフィシャルブログ

ブログ  »  オフィシャルブログ »  【スタッフ紹介】新卒社員 西谷 悠|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】新卒社員 西谷 悠|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

【スタッフ紹介】新卒社員 西谷 悠|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

 

はじめまして、FORTでアルバイトをしている西谷悠です。

将来は、設計士や建築士など、家づくりのプロを目指しています。

 

こんなお仕事をしています

家づくりに関する書類の整理や図面の修正、お客様が打ち合わせをされている間のお子様の保育などを担当しています。また、時には先輩社員の打ち合わせに同席することも。

お客様の要望を上手に引き出し、ご要望に合わせた提案をするなど、お客様の理想の家づくりに真摯に向き合う姿を見て、ますます家づくりを自分の仕事にしたいという思いが強くなりました。

 

お客様に喜んで頂けるように

保育の時は、お子様が安心できるように話しかけたり、楽しい時間が過ごせるように一緒に遊んだりしています。お子様が帰り際に「ありがとう」と手を振ってくれたりすると嬉しいですね。

お子様が楽しく過ごされることで、お客様にもよろこんでいただけますし、ひいてはFORTへの満足にもつながればと思っています。

 

FORTの魅力とは

高気密・高断熱などの優れた機能性や、家づくりの自由度の高さが大きな魅力だと思います。間取りだけでなく、クロスや照明、備え付けの棚やキッチンなど、細かいところまで設計士と相談をしながら自由に決められるので、お客様にとってとことん納得のいく家づくりをしていただけます。

また、見た目の洗練感と住み心地の良さを併せ持つ「機能美」がとても大切にされていて、まさに理想の家だと感じています。

 

将来の目標

今はまだ学生ですが、大学卒業後には2級建築士の資格をとり、FORTで働く予定です。お客様にとって人生の大イベントとなる家づくりをお手伝いできるのを楽しみにしています。

五感に響く住み心地の良さを追求した家づくりでお客様に喜んでいただける、そんな設計士を目指します。

 

—————-西谷悠 プロフィール—————-

<血液型>O型

<出身>岡山県浅口市

<好きな食べ物>ミルク2個入りのホットコーヒー

<趣味>ドライブ。将来はMINIが似合う女性になりたいです。映画にも興味があり、リリーコリンズが好きで、英語の自叙伝を買う程。彼女の生き方にも憧れていて「ハッピーエンドが書けるまで」という作品がお気に入りです。

<休日の過ごし方>最近、ホットヨガに通っています。学生時代にバスケットボールを9年間続けるなど体を動かすのが好きなので、休日はとにかく出かけることにしています。

 

ホームページでも、スタッフ紹介をしています。ぜひご覧ください!

https://www.fort410.com/company/

 

<FORT>

TEL:086-236-9600

営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休

お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/

 

一覧へ戻る

御幸町モデルハウスのご案内

御幸町モデルハウスのご案内

Contact

「ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…」とお気軽にお電話ください!

FORT 岡山スタジオ
TEL:086-236-9600
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休
FORT 福山スタジオ
TEL:084-982-7404
営業時間 10:00~19:00
毎週水曜定休

フォームでのご予約・お問い合わせ

PAGE TOP