室内を格上げする、人気の家具調キッチン|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

室内を格上げする、人気の家具調キッチン|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2019年1月15日

こんにちは。設計コーディネーターの佐藤です。

今回は、特に女性のお客様から注目度の高い、キッチンのお話です。
キッチンは機能が重視されがちですが、最近はインテリア性も意識して選ばれるお客様が増えてきています。

 

FORTがおすすめしているのは「家具調キッチン」です。収納部分の扉が木目調になっていて、お部屋の雰囲気とうまくなじんでくれます。家具調キッチンならインテリアとしての存在感もあり、LDKを一段とおしゃれな空間に格上げしてくれますよ

 

FORTで一番人気が高いのは、当社のショールームにも展示しているkitchenhouse(キッチンハウス)のシリーズです。見た目の洗練性はもちろん、耐久性など見えないところにまでこだわりが詰まっていて、多くのお客様にお選びいただいています。キッチンハウスのシリーズには、日本製だけでなく海外製のものもあり、どちらも素敵な雰囲気で人気の高い製品です。

 

またドイツ製のMiele(ミーレ)GAGGENAU(ガゲナウ)もお客様から大好評のキッチンです。そのほかこだわりのキッチンがある場合は、ご相談ください。

素敵なキッチンは、自然と家族が集まるスペースに。キッチンを囲んで、みんなでお料理したりおしゃべりをしたり。豊かな時間が過ごせます。

 

気になられた方は、ぜひFORTのショールームへ足を伸ばしていただき、実物をご覧になってください。
FORTには営業マンはいませんので、営業は致しません。どうぞ安心してお越しくださいね。

 

<FORT>
TEL:086-236-9600
営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休
お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/