岡山に宿泊体験型モデルハウスを建築中|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

岡山に宿泊体験型モデルハウスを建築中|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2019年1月10日

こんにちは。設計コーディネーターの佐藤です。

 

今FORTでは、岡山に宿泊体験型モデルハウスを建築中です。
建物としての美しさと、住まいとしての住み心地、その両方を兼ね備えた機能美に溢れる家になっています。

 

例えば「家の正面には窓がないのに、明るくて開放感のあるリビング」「アウトドアリビングを楽しめる、ジャグジーを備えた2階デッキスペース」など、見どころは満載です。
場所は岡山市北区西辛川。最寄駅はJR桃太郎線の備前一宮駅で、完成は5月を予定しています。どうぞお楽しみに。

 

それまで待てない!という方は、福山市の御幸町と神辺町湯野にもモデルハウスがありますので、少し遠いですが、ぜひお越しくださいませ。(お手数ですが事前にFORTまでご連絡くださいね)
神辺町湯野のモデルハウスは、、1月12(土)・13日(日)と26(土)・27日(日)の期間は予約なしで気軽にご見学いただけます。
このモデルハウスについては、次回ご紹介させていただきますので、ぜひご覧くださいね。

家づくりのこと、予算のこと、土地探しのこと、なんでもお気軽にご相談ください。ご相談はもちろん無料です。
※FORTには営業マンはいませんので、営業は致しません。どうぞ安心してご連絡くださいね。

 

<FORT>
TEL:086-236-9600
営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休
お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/