本年はありがとうございました!|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

本年はありがとうございました!|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2018年12月27日

こんにちは。設計コーディネーターの佐藤です。

 

いよいよ今年もあと数日となりました。

 

おかげさまでFORTでは、この1年でたくさんのお客さまの家づくりをお手伝いさせていただくことができました。FORTでの家づくりにご共感いただいたお客さまと、「お客さまの理想を叶えたい」と思うFORTが、一つのチームとなって、いい家づくりができたと思います

これからも「お客さまと心を一つにして進める家づくり」を続けてまいります。

 

そして来年はついに消費税の増税が実施される予定です。家を建てるべきかどうか悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?消費税が2%上がることでコストアップにつながりますが、焦って建ててしまうのは禁物です。まずは冷静に自分の資金状況や将来設計などをしっかり見極めて、家づくりのタイミングをお決めになることをおすすめします

そして「どうすべきか迷っているうちに増税前に建てられなくなった!」となる前に、ぜひFORTへご相談ください。お客さまの状況やご要望をお伺いして、最適なアドバイスをさせていただきます。

 

そのほか家づくりのことなら、なんでもFORTにご相談ください。

FORTは来年も、皆さまのより良い家づくりのお手伝いをしていきます。

 

本年は誠にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

<FORT>

TEL:086-236-9600

営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休

お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/

※年末年始は12月29日(土)~1月4日(金)の間、お休みさせていただきます。