私たちFORTの家づくりとは|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

私たちFORTの家づくりとは|岡山・福山・倉敷の注文住宅ならFORT建築設計

2018年7月10日
このたび西日本を中心とする記録的な集中豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

 

こんにちは。設計士の中村です。

今回は、私たちFORTは一体どんな会社なのか、自己紹介をさせていただこうと思います。

工事エリアは主に岡山市、倉敷市、総社市、赤磐市、浅口市などです。ショールームは岡山市問屋町のなかほど。ACTUSさんが入っているビルの1階と言えば「あの辺りかな?」と、なんとなくお分かりになる方もいらっしゃるのでは?ショールームにはキッズスペースもご用意していますので、お子さま連れでも気軽におこしくださいね。

スタッフは社長以下、設計士やインテリアコーディネーターなど総勢6名のアットホームな工務店です。アットホームといえば、、、実はそのうちの3人は、なんと私を含め兄妹なんです。兄が社長を、妹の私は設計士を、もう一人の妹は設計アシスタントやお客さまのお子さまの保育を担当しています。

そのせいか社内はみんな仲が良く、大きな家族のようで、お客さまからも親しみやすく話しやすい雰囲気だと感じていただいているようです。少人数なので小回りがきくことから、お客様に合わせた細やかなサポートができますので、安心して家づくりをお任せいただけると思います。

最後にFORTの強みをご紹介させてください。

・土地探しが得意

・お客さま目線での無理のない資金計画

・本物の素材を使った高いデザイン性

・国が定めた長期優良住宅基準を大幅に上回る性能

・優れたコストパフォーマンス

です。

「土地が見つからずに困っている」「どれぐらいの予算で建てればいいかわからない」「自分たちにぴったり合う家を建てたい」そんな思いをお持ちの方、FORTならきっと家づくりのいいパートナーとしてお役に立てると思います。