2022年も施主様に喜ばれる家づくりを!|岡山・倉敷・福山の注文住宅ならFORT建築設計
スタッフブログ

2022年も施主様に喜ばれる家づくりを!|岡山・倉敷・福山の注文住宅ならFORT建築設計

2022年1月6日

明けましておめでとうございます。
おかげさまで2021年は35棟もの家づくりをお手伝いさせていただき、施主様と共にその喜びを分かち合うことができました。施主様をはじめ、関係者のみなさまには、心より感謝申し上げます。

本年もFORTのスタッフ一同、お客様に満足していただけるよう、日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

◆2022年のFORTは「提案力」をアップ。

お客様にFORTの魅力をより感じていただけるよう、そして施主様から「FORTに任せてよかった」とこれまで以上に大きなご満足を頂けるよう、今年のFORTは「提案力の強化」に力を入れてまいります。

例えば多くの施主様は、間取りやインテリア、室内の配色などについて漠然としたイメージやご希望はお持ちなのですが、それらは具現化されていないことがほとんどです。
そうしたご希望を丁寧なヒアリングで引き出して「痒い所に手が届くような繊細で、緻密なご提案」を行い、施主様の理想の家づくりを叶えるパートナーを目指します

◆エリア拡大をはじめ、さらなる進化を遂げる一年に!

2016年、岡山市の問屋町からスタートしたFORT。
そのデザイン性や機能性、そして高いコストパフォーマンスが評価され、今では岡山県だけでなく広島県からも家づくりのご依頼をいただくようになりました。
こうしたお客様からのご期待に応えられるよう、モデルハウスを増やしてきましたが、今年もまた倉敷市と福山市、それぞれに1棟ずつ新たなモデルハウスをオープンさせる予定です

お客様がご相談にお越しいただけるスタジオも、岡山市と福山市に加え、昨年には倉敷スタジオがオープンし、合計3拠点となりました。
拠点の拡大と共に、家づくりに対する熱い情熱と高いスキルをもったスタッフたちも増員。
これからもより多くの、そしてより広いエリアのお客様の家づくりをお手伝いできるよう、ますますの進化を遂げてまいります。

◆リフォームも好調です。

昨年からスタートしたFORTのリフォーム「RE:FORT」。
戸建て住宅の家づくりで蓄えたスキルを活かし、「待ち遠しい未来を、届ける家に」をテーマに、快適性とデザイン性を備えたリフォームをご提供しています。おかげさまで既に数件のご依頼をいただき、施主様へ新しく生まれ変わったお家と、新しい暮らしをお届けさせていただきました。
今後はそのビフォー・アフターの様子を、ブログでもご紹介していきますので、どうぞご期待ください。

新築もリフォームも、お客様の『お役に立つ』こと。それはFORTが最も大切にしている想いです。
家づくり後に後悔する人が7割以上もいるという状況のなかで、住む人を幸せにする理想の家をお届けするために、FORTのスタッフ一同が日々成長を心がけ、さらにお客様のお役に立つ情報発信を行ってまいります。

どうぞ2022年もFORTをよろしくお願い申し上げます。

<FORT>
TEL:086-236-9600
営業時間:10:00~19:00 毎週水曜定休
お問い合わせフォーム:https://www.fort410.com/contact/